2010年04月30日

昨日も何とか勝てました!

昨日は天気も良かったんですが、することもないので

パチンコを打ちに行ってきました。

もうゴールデンウィークに突入してるんで

期待はしてなかったんですけど、大負けだけは

さけたいところです。

まずパチンコあしたのジョーを打ってダメで

仮面ライダー、蒼天の拳、仮面ライダーと打ち

気がついたら5万1千円も投資してましたたらーっ(汗)

手持ちはあと7千円、帰ろうかと思いましたが

アイムジャグラーを少し打ってみたら2千円でビッグ

を引き、なんとか1万円取り返せました。

時間はもう19時、どうしようかと店内を見回すと、

なんと今日は新台入替初日 新台はCRスーパー海物語IN沖縄 桜MAXでした!

あまりかかってない台にすわりなんと3千円で

引くことができ、しかも閉店までだらだらとかかり、

24回引いたところで時間切れです

こんなことなら最初からCRスーパー海物語IN沖縄 桜MAXを

打っていれば・・・

すごく悔やまれます

でもなんとか投資5万6千円で回収が7万7千円

2万1千円勝つことができました!

良かった〜
posted by tora6857 at 08:01| 福岡 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ブログパーツUL5
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。