2010年05月04日

やっぱり仮面ライダー最高です〜


今日も天気が良かったですね〜

相変わらずヒマだったんで、こんなに天気が良いのに

パチンコを打ちに行ってきました

今日もまず仮面ライダーから打ったんですけど

7千円で初当たりを引いて、それからはかかりまくりでした!

最高で29箱積んでたんですけど、最後3箱打ち込んだところで

仮面ライダーに見切りをつけ、26箱を流しました!

5万6千発オーバーです!

つぎに先日も大逆転した

CRスーパー海物語IN沖縄 桜MAXへ、なんか見た感じ出てない感じ

まあ勝ってるし、少し打ってみるかと思い打ってたところ

8千円でかかり、ここでも4箱出て6千発オーバー

投資1万5千円で6万3千発オーバーゲットです すげ〜

アイムジャグラーを1万円打ってみたけど、ダメでした

しかし今日は2万5千円の投資で、回収が16万1千円

13万6千円の勝ちでした!

なんかこの2週間で1年分の運を使い果たしたんじゃないかってぐらい

ですね(笑)

やっぱりCR仮面ライダーMAXエディション最高です〜

明日は負けそうですね、またPCのパーツを買ってみようかな!
posted by tora6857 at 23:53| 福岡 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ブログパーツUL5
×

