2010年05月12日

マイクロソフトのマウスを買いました!


今日は家の近所のPCデポー(車で7〜8分)にマウスを買いに行ってきました〜

今までは、バッファローコクヨサプライのマイクロサイズ BSMLBC3Nを

使ってました。

かなり小さくて持ち運びには非常に良いんですけど、やたらフリーズしてました。

タッチパッドで少しポインターを動かしたり、最悪ブルートゥースの起動ボタン

を押してやらないと(私のパソコンにはブルートゥースの起動ボタンが付いてます)ってゆう感じで

使いにくかったです!  ってゆうかめんどうでした

ブルートゥースがいけないのかバッファローコクヨサプライ製の商品が良くないなか

たまたまこの商品が悪いだけなのか、そうゆうことでもう1個ブルートゥースマウスを買ってみることに!

バッファローのにするかエレコムにするか、マイクロソフトのにするか悩んだ末に

マイクロソフト製のマイクロソフト ブルートゥース ノートブック マウス 5000ってのに

してみました!


KC3O0065.JPG

デザインもなかなかカッコイイし4ボタンで使いやすそうです!!



KC3O0066.JPG


今まで使ってたバッファローコクヨサプライのマイクロサイズ BSMLBC3N(写真右)

マイクロソフト製のマイクロソフト ブルートゥース ノートブック マウス 5000(写真左)

比較のために100’sサイズのタバコを並べてみました。

少し手が小さい私にはジャストサイズです!

買ってきて2時間ぐらい使用してますが、今までのようなフリーズが無いです。

少しフリーズしたかなと思うようなときがありますが今までのような、タッチパッドでポインターを

動かしたり、ブルートゥースの起動ボタンを押さなくて良くなりました〜

4ボタンなので戻るボタンが付いてて使い勝手がかなり良いですね

メチャメチャ快適になりました!

posted by tora6857 at 00:20| 福岡 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
脱童貞大作戦!!早く童貞を捨てたい人必見!童貞が大好きな女子が集まるサイトが誕生!ドSでドエロな肉食系女子が集まるこの出会いサイトで童貞を奪ってもらっちゃおう☆
Posted by 出会い 童貞 at 2011年06月19日 04:32
アナタは金持ちになれるか!?アナタに金儲けの才能があるのかこの金儲けチェッカーでチェックしてみよう!あらゆる角度から金運を分析するので億万長者になれること間違いなし!!
Posted by 金儲け at 2011年07月02日 06:00
あなたは大切な出会いを逃していませんか?自分では気づかなかった出会いのキッカケをこのサイトでチェックしてみましょう!知らない間に実はもう大切な人と出会っているのかも…!
Posted by 出会い at 2011年07月30日 17:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ブログパーツUL5
×

