2010年06月13日

ポイントサイトで小遣い稼ぎ!


最近、仕事がいそがしくてなかなか更新ができてないですねたらーっ(汗)

2台目のパソコンを買って、メモリを買ったりSSDを買ったりして

かなり出費してしまったので、簡単に小遣い稼ぎができないかと

さがしてたんけど、ポイントサイトってすごいのがあったので

はじめてみることにしました〜

せっかくなので紹介すると、紹介された方がポイントを獲得すると

紹介者に継続的にポイントがプレゼントされるものにしました!


まずはポイントハンターです。

こちらは、紹介者に継続的に10%プレゼントされます。


250-250.gif



キャッシュバック モール

こちらは、紹介者に30lキャッシュバックされます


cbm_bana.gif




GetMoney!

こちらは凄いです!紹介された方が獲得されたポイントの50%が継続的にプレゼントされちゃいます!


468_60_1.gif


どんどん紹介して小遣い稼ぎをするぞ〜
posted by tora6857 at 14:48| 福岡 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月06日

バッファローの外付けSSDを購入してみました


昨日、家の近所にあるPCデポーに行って、バッファローの外付けSSD SHD-UH24Gが

安く売ってたので買ってみました!

もう販売も終了してる製品みたいですが、自分が求めてた大きさですし

容量も24GBあるので良さそうですねるんるん

KC3O0079.JPG

やっぱり、2.5インチ内臓SSDをケースに入れてだと重いし大きいので

こいつだとコンパクトで軽いです!

以前、買って返品したシリコンパワーの外付けSSDから比べると、1.5倍ぐらいの大きさ

でしょうか、重さも倍ぐらいはある感じですが、固定ドライブとして認識してくれるので

良いですね!


KC3O0080.JPG


パソコンに接続するとこんな感じです。

体感できるかわかりませんが、ターボUSBが使えるので転送速度も少しアップできるみたいです!

posted by tora6857 at 11:34| 福岡 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月28日

Lenovo G550を買いました!


最近、仕事が忙しくてなかなか更新できてないですねたらーっ(汗)

先日、ヤフオクでLenovoのノートパソコン G550を落札しました!

セカンドパソコンとして安くて良いのがないのか捜してたんですけど

新品でウィンドウズ7でICPM900 2.2G メモリDDR3 1G HDD160G

で送料入れたら39000円でした!

届いて、起動確認してから早速メモリ交換です!

acerの5740から取り外したサムソンの4Gと同じDDR3 PC-8500なので

ばっちり利用できますね!

まずバッテリー外してフタをはぐるとこんな感じです



KC3O0069.JPG


間違ってHDDのほうも外してしまいました(笑)

メモリが1Gなので1枚しかささってないですね!

慎重に取り外して、元通りにメモリを差込ます!

KC3O0071.JPG

サムソンのメモリ2Gを2枚さしたところです

元通りフタを取り付けバッテリーを取り付けて起動確認します!

KC3O0073.JPG

ばっちり起動しました〜

メモリも4G認識してます!

次回はもっと快適に使える設定にします!


このブログを見てメモリを交換しようと思われた方は自己責任でお願いします。

トラブルが起きても一切責任をもてません。
posted by tora6857 at 08:06| 福岡 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月21日

子供がミズボウソウに


最近、仕事が忙しくてなかなか更新できてないですね

今日は、子供が熱が出てからだに赤いブツブツが出てたので

ミズボウソウかもしれないから保育園に連れて行けないし、

元妻が午前中どうしても外せない用事があるとのことで、

私がいつもお世話になってる小児科へ連れて行くことに!

はじめての経験でしたが、子供がミズボウソウっぽいと伝えると

個室の待合室へ案内されて、診察してもらうと

やっぱりミズボウソウでした〜

熱もなければ、風呂にも入れて良いし、飲み薬と塗り薬で1週間ぐらいで治ると言われて安心しました!

はずかしながら知識がなくて・・・

もっと高熱が出て動けなくなるものと思ってましたたらーっ(汗)

いつもとかわらず家の中を元気に走り回ってます!
posted by tora6857 at 10:59| 福岡 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月16日

最近、サボってました


ここ何日かブログアップするのサボってましたたらーっ(汗)

今日は、もう昨日ですけどね、仕事が終わってからパチンコ屋によって

沖海桜マックスを打ってきました〜

結果は1万3千円の投資で回収が3万1800円の回収で1万8800円の

勝ちでしたるんるん

明日は休みなので朝から打ちに行ってきます

負けないようにしないとですね!

先日、購入したばかりのCFDのメモリですが、8GBのメモリを購入したので

たぶんもう使うことはないと思うので、ヤフオクに出品しました

いくらで落札されるか楽しみですが、やっぱりもったいないですね

落札したかたはお買い得ですけどね!
posted by tora6857 at 00:34| 福岡 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツUL5

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

